• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

生きてます

  • 2012年06月05日(火) 03:08:08
  • 未分類
1ヵ月半くらいほとんどAIONさわってなかったんでPS皆無\(^o^)/


最近はAVAばっかやってます。楽しすぎますやばい


たまにINしたときはうんこそーどとしてがんばりますwww

コメントを見る(3)

 by 死神
3.0飽きるよなw最高にジケルお前ら戻ってこいやw
くそばっかでつまんねえわ
 by ジケ天
今日インすればスネークの前提もらえるかもよw
 by 白銀遮那
>死神
なんかなー、昔みたいにおもろいやつへってんな~


>ジケ天
思いっきりいま見たぜそのコメwww
ありがとう!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はっはっは(長文注意)

  • 2012年04月25日(水) 21:09:30
  • 未分類
俺がちゃんとした燃料投下しよう!!

ゴミジュー

2v6でリサジューたんKILL!どやっ! 変身してないとほんとに・・・

その後中立地帯で休憩しながら裏で動画みてたら、気づいたらリサジューたんが「おい悪銀おりろや(1ptひきつれて。こっち二人です。)」とみっともないことを言ってきたので

あ?下りろとか言うならやるなら1v1でやろうぜ?そっち多すぎじゃね?wwwwwwwww

そしたらリサジューたん「チートとまともにやるもんかぁ><ぷんぷん><」っていってきました

そのときの露店会話の光景です。10分手前あります長いです。

あと途中で間違えて録画きってしまったので10秒ぐらい途中でとんでます申し訳ない!!

そして最初の論点を覚えておいてほしいです。
俺→あ?下りろとか言うならやるなら1v1でやろうぜ?そっち多すぎじゃね?wwwwwwwww

リサジューたん→チートとまともにやるもんかぁ><ぷんぷん><

はいどーぞ!


続きを読む

コメントを見る(34)

いやぁwww by へぶんちゃん
遮那~wチートは最高のホメ言葉だよw!相手にしてるとつかれるどw
 by 白銀遮那
>へぶん
露店会話されたら相手にしないわけにはいかないじゃないっすかww 雑魚に興味なんてもともとないけど最近まじ面白くてさwww
 by カリス
なっげええwwwwwwwwww

馴れ合い嫌いなりさじゅーさんに露店会話してもらえるなんてうらやま
 by ジュナン
リサジューさんは面白いですねー・・・。遮那がチートじゃないと彼は困るんでしょうねw
 by 白銀遮那
>カリス
俺がストーカーされて怖い思いしてるからこれぐらいしてもらわないと><

>ジュナン
でもそろそろ飽きてきたw
 by シエル天のクソード
正直チート級のつよさです・・・
PSがチートですよチートw
今後も動画UP楽しみにしてます!!!
 by フサ
リサジュー:俺が勝てない相手は全部チート キリッ
魔族ばっかの所で挙手負けするリサジュー君に嫉妬ww
 by -
もまいら仲良すぎwww
スカで、決着つけるよろしw
 by さちりん
りさじゅーかわいすぎるうううううううううううううううううううう

最高
 by 哀流
僕知ってます!!悪銀君の強さはチート級です><
強すぎてチート疑ってもいいレベルです><
でも実際にチート使ってたとしたら0.01秒ぐらいで
瞬殺できるんじゃないんですかね!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

動画

  • 2012年04月15日(日) 17:24:57
  • 未分類
連打範囲面白すぎやばい。録画期間2日くらい

ティアマランタの目昔の深層みたいなノリですごく楽しい。

ソロorペアトリオぐらいが面白いな~

パドマシャ→レガ→パドマシャ→レガ

持ち替えウィング安定

3.0でも結構まだがんばれる

つらくはなったけどw

僕はソードがんばります

コメントを見る(10)

 by ノブ
これ見てスティグマ構成変更したw
ミスリル勲章あれば等級下げるんだけどなぁ・・・
 by Pendulum
この動画を見て、あきらめかけていたソードに希望が持てました!
            45歳 ニート・無職
 by 白銀遮那
>ノブ
俺全然AP気にしてないやwww

>Pendulum
ぺんちゃん愛してる♪
 by きのぴお
3連打の範囲いれたほうがいいのかなー?

次は勝ちます\(´༎ຶД༎ຶ`;)/

 by 白銀遮那
>きのぴお
んー好みによるかなw

スレット2痛すぎ3k超えとか普通だしあたまいかれてる。
メナスロアないと魔ソード相手めんどくさいわwww
 by シエル魔
なんて強さだ。。。。。とんでもないPSですね;;
前からよくブログ拝見してましたが、3.0きてもこの強さ!感動しました。

白銀さんって左手ゲーミングパッド使ってるんです?
 by シエル天のクソード
うますぎて妊娠しました
 by 白銀遮那
〉シエル魔さん
ありがとうございます!
いや僕は普通にキーボードとマウスです。アナログなのでw

〉シエル天ソードさん
産んでください♂
 by かたs@珠依
ちゃんと見にこれたwww
ゲーム内のチャットコピペできません!(´・ω・`)
 by 白銀遮那
>かたs
コピペしないで>w<

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

めんどwww

  • 2012年04月10日(火) 18:02:27
  • 未分類
レベリングがめんどくさすぎて泣いた

コメントを見る(2)

 by -
うん
どうでもいいお前のことなんぞ
 by 白銀遮那
>名無し
ほんとにどうでもよかったらコメントしないよね。
かわいいね君

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なみだのかずだけつよくなるおっぱい

  • 2012年04月03日(火) 09:46:05
  • 未分類
http://deisuipotof.blog45.fc2.com/blog-entry-169.html#comments

せっかく僕ネタにされてニヤニヤウォッチングしてたのに逃亡てなんすか


続きを読む

コメントを見る(19)

 by ptf
こんな超スロー再生は通常な状態じゃないわこれはAUTO!!!!!!!!!!!!
 by 白銀遮那
>ptf
鼻水噴火しましたか^^;;
 by -
魔族だが



フイタ
 by dodopyunko
萌えアニメ好きな人が周りにいなくて泣いてましたが、ここにいるそうです
 by ぼにゃ
これ・・空中スキル追いだよね・・・

すげえPSだ
 by ノブ
銀ちゃん相変わらず強いなぁー
σ( ̄。 ̄)空中戦まるでダメw
地上もだけど・・・Orz
さっきRohanPTで大将軍変身1PTに完勝してテンションあがってたけど、この動画すごいわー
 by yazuu
いい作業用BGMでした
 by カリス
とどめの矢のスロー再生かっこよすぎだろ
 by くれいん
さすが遮那さん!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!
 by 死神
リプレイww

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

