• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

生きています。

  • 2016年11月12日(土) 23:47:34
  • 未分類
お久しぶりです。

無事社会人になり、営業職で社畜してます。

そういえば、結婚しました。

こんな私でも結婚できるんですね。

今は細々と余生を謳歌してます。

今でもaionのことを思い出すと、やっぱり楽しかったな~って思います。

aion以上に面白いゲームはこれからもやってこないと思います。

aion時代にお世話になった方、本当にありがとうございました。

皆様のおかげで、本当に楽しいaionライフを送れました。

またどこかで出会うことがあったら、よろしくお願いします。

ソードウィング:白銀遮那

コメントを見る(5)

管理人のみ閲覧できます by -
 by dorieru
俺もaionが人生で最高のゲームだったと思う。その証拠に割と早めに去る羽目になった事が未だに心残りだからねw
結婚おめでとう早く子供作って最強ソードに育ててねw
Re: タイトルなし by 白銀遮那
おーひさしぶり
俺もどりえるが早くいなくなって寂しかったわw

子供には若いうちから英才教育()します!
Re: タイトルなし by 白銀遮那
コメントありがとうございます。

全盛期はほんとよかったですねぇ・・・

未だにaion動画みるとわくわくします。

またどこかで!
承認待ちコメント by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

