• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

配信できないからって

  • 2012年01月27日(金) 13:32:14
  • 未分類
動画とってました・・・



コメントを見る(10)

 by Apaiser/セティア
相変わらず極悪な強さっすなぁ^^;
 by れにえる
おれも動画とってみようかな。。。つかつえーよww
 by 白銀遮那
>セティア
pkとかドレドならパドマシャ楽しい!!

>れにえる
動画とるとモチベあがるよ!自分のヘタクソな動きとか動画編集しながら反省できるし
 by くれいん
そのハルバードどこに売ってますか?

沈黙矢の解除早すぎて妊娠しました
 by なんで
なんで周りの敵対は手出してこないの?
おかしくね?
 by 白銀遮那
>くれいん
いやまじスペやってるときかなり警戒してるからww

>なんで
それ何分何秒のシーン?
スリストでとまってるんちゃう?
 by -
流石白銀さんやで!
ニコ動もzoomeもYOUTUBEも全部動画見てます(zoomeは閉鎖前に動画全部DLしましたw)
同じソードとして尊敬してますんでこれからもがんばって下さい。ちなみに編集ソフトは何を使ってますかー?よろしければ教えてください。
 by 白銀遮那
>無名さん
ありがとうございます!最近他職に手を出しててソードが乙ってきてますが・・・wがんばります
zoomeのは今見たらひどい動きorz
編集ソフトはWindows Live ムービーメーカーですよ~簡単編集!
 by -
くっしゅって人はもう引退済みなんです?
 by 白銀遮那
>名無しさん
くっしゅはもう引退したよーw

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

