• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

pingがくそすぎてpvできるか!!!!!

  • 2011年11月24日(木) 22:36:19
  • 未分類
ぴんぐ

最近pingがこんな調子でまともにpvpできる状況じゃない・・・

ぴんぐ2

いきなりこうなったりね・・・?


おかげで混沌も1位ギリギリだし
このままだと2位3位とる日も近いわ・・・

ドレドも動けないしどうなってんのまじ

aionするのも億劫だわ・・・まじ爆発しそう

カムラッドまでには直って・・・

続きを読む

コメントを見る(10)

 by -
事前言い訳お疲れ様です
 by 白銀遮那
>無名
え、僕いままでこんな記事かきましたっけ^^;

2週間ぐらいつづいてしんどいんですよー;w;

これ続くならカムラッドは補欠で参加しますよ?
 by 桜花
同じ症状じゃねえか・・
 by 白銀遮那
>桜花
歩いても巻き戻るよねwwww
 by -
お前は一時期のMAGLIかw
 by 白銀遮那
>無名2
そういやマリーもそんなんなってたね・・・w

とりあえずプロバイダに電話や!
管理人のみ閲覧できます by -
Re: タイトルなし by 白銀遮那
>匿名さん

ご親切にありがとうございます!

とりあえずプロバイダに連絡してみます・w・b
 by 通りすがり
事前言い訳はいつもやってるようなw
そんなことよりフィールドのPVPなんかより第3テンペル(混沌)の動画がみたい
 by 白銀遮那
>通りすがり
視点まわすとpingが跳ね上がります。言い訳だととってもらってもかまいませんw




そんな偉そうな言い方するやつの要望なんか聞くかばーかwwwwwwwwwwwwwwwお?wwwwwwwwwwwwwwwwwwばーかばーかwwwwwwwwww
それ人に頼む態度じゃねーだろwwww最近の小学生でもちゃんとお願いできるぞ?wwwwwwwww

つか混沌とかつまんなさすぎて個人的に動画にしたくねえよあくまでオナヌー動画だっつうのwww

気が向いたらあげてやるよ^^^^^^^^^

いつからそんなに偉くなったの無名でコメしかできないチキンくん?おおん?wwwwwwwww

久々にこんなノリで書いた気がする。

^-^

そのうちデレます。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

