• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

混沌のが面白いね 孤独はきつい

  • 2011年10月19日(水) 03:43:29
  • 未分類
ウォルちゃん

混沌練習場でいってみた。初体験でした//

いあー知らない名前ばっかだったんで余裕っすね。・・・おや?

ウォルちゃん2

知っている人がいたじゃないですか・・・

このキル数クイックなのかな?wクイックじゃなかったら相当ひどい
つか初日でクイックしても絶対1からスタートになるんだが。

なんか某関取さんいわく白銀なんてざこだのどうのこうのいってたっていう噂があったようですが

まあそれだけなら別に記事にしないんですが過去にタイマンの美学を否定され煽られましてね。

昔Mysteryくんと1v1をやっていて横槍してきたんですよ彼が。
そしてMysteryくんを倒したあと瀕死の状態でFGまで使ってがんばったけどやっぱりきつくてむりだったんです。(彼もFG使ってました)
横槍はダメじゃないですよ。仕様ですし。そんとき僕もむかついてキュアのリザでウォルシンガムくんを攻撃しにいったんです。しんじゃいましたけどね。

そしたらブログでタイマンの美学を語っておきながら起きて殴ってくるなんて美学(笑)みたいなことをほざいてましてね。

Mysteryくんとタイマンして横槍してきたあとの戦いがタイマンっていうんですかね、2v1じゃないですかね。

ちなみにこの間Mysteryくんに当時彼は横槍してたよねっていう確認を取ると彼はそれを肯定していました。

そして終わった最後彼は僕の名前を見た瞬間速攻抜けていましたが僕のSSのが早かったようだ・・・

きっとクイックで最後だけはいったんだとおもうけどなあ・・・違うならひどいなあ・・・・

彼の名前をみて古傷がいたんじゃったのでつい記事にしてしまった。

久々にまともなブログかいたわ

コメントを見る(6)

 by ha-bu
ヴォルシンガムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 by すぴ
まー美学を語っておきながら起きて殴ってくるなんて美学(笑)

てW
そのヴォルシンガムて人
その美学で対応する相手でもないただのカスって事自体、記事書く前に気付かなかったんすね・・・

たぶんその人の顔ぶつぶつか
スタート開始直後に爆弾置くボンバーマンやとおもう^^;
 by Rayleigh
根に持ちすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おや?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
Re: タイトルなし by 白銀遮那
>ha-bu
(*^_^*)/

>すぴ
一応つい記事にしちゃったテヘペロってかんじなんでwww釣れないかなwww

>Rayleigh
てかそのwwwwつっきってるのどうやってやるのw
 by 死神
29キルておまwところでその人見たことないなw
Re: タイトルなし by 白銀遮那
>死神
今じゃもう影うすいのか・・・・・

29ならもう30いって俺に勝てるやついんのってしたかった・・・

てかどんくらいとればすごいのかよくわかってないあんまいってない興味わかないwww

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

