• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

スペル

  • 2011年09月21日(水) 12:16:49
  • 未分類
http://www.youtube.com/watch?v=pYgMhrZHJVY

スペルで適当にとった動画あげてみましたw

間違えてMOBにスリープうってますね。PSはご愛嬌です

右下の360って書いてあるとこおして720か1080にしてみてね。

そうび→http://aion.plaync.jp/world/character/playerdetail?serverID=4&charID=101177&option=view

コメントを見る(4)

 by くそーど
白銀さんの動画みれなくなってるんでまとめみたいな感じでうpしちゃもらえないだろうか・・・
 by 白銀遮那
〉くそーどさん
前の動画のデータきえてるんでまとめつくるのはむずかし
いかな・・・

なんか新しいの適当にとりましょうか(・_・?)
 by くそーど
ぜひ!楽しみにしてます。
地味に音楽の趣味も合うからそっちも楽しみなんだw
 by 白銀遮那
>くそーどさん
曲今回ヴォカロいくからあわないかもwww

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

