• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

まあ

  • 2011年07月17日(日) 22:14:59
  • 未分類


潜入たまーにしてた時の動画です

最近思うように手がうごかないっす。

腕慣らしに行ったはいいものの、デイリー終わってるだろうにそれでもひき殺してくるような雑魚ばっかなんで練習にならないですねw
なんか編集してるときにむなしくなって一気にモチベ下がった

格下動画すぎる・・・動き方でほんとかわるよなこのゲーム・・・

コメントを見る(9)

 by 花
あれですよね頭でそうやろうと考えても手が思うようにうごかないんですよね!自分もずっとそんなかんじです(◞‸◟)
 by ミリちゃん
やっぱつええ・・・・
遮那さんほんっとつよい、、
個人的にpart3が一番すきや!
いいなージケルいきたい まだ言ってる
シエミエル by 自由の象徴=俺の塩
うんうん。
白銀の動画って
9.9割くらい格下しか出てこないよね
ジケル魔ってレベル低いんじゃないの?
毎回残念に思うんだ強い奴が4~5人程度いたくらいじゃPv鯖とは言えないね
シエルかルミエルはそのあたり平均してみんな強いから1回遊びにくるといいよ
 by 白銀遮那
>花
ですよねーなかなかうまくいかないもんです・・

>ミリちゃん
ジケルまともっちゃまともだしなw

>自由のなんとかさん
まてまて、格下ぐらいじゃないとあんな無双シーンとれないのわかるだろw装備だけはそろってるだろうけど
そこそこ強いやつが二人かたまったらもうだめだよw
そんなのこっちもいっぱいいるし
まあ平均して強そうだよねシエルは
ただシエルはもうおなかいっぱいやなw

あとこっちの強いやつは絶対潜入してるからお互いすれ違いなんだよねw

こっちが潜入して1Fでひき殺してくるようなやつの中には強いやついるわけねーっす。ジケルの強い人はずっと1Fで待ち構えてひき殺しばっかやってどや顔する人が少ないです。
敵対だし関係ねーだろ。ジケルはそういう鯖?俺はちげーしwwwwって言ってるやつはほとんど雑魚ですね。
あくまで強い人たちの美学みたいなもんです。

2~3人とかの中に強い人まじってることは普通にありますけどね。

 by シエル天ソード
やっぱTUEEE・・・

格下相手?かどうかは知らんけど、それでも数は凶器ですからね

こんだけ暴れられたら気持ち良さそうw
 by じけ魔槍
白銀さんくるとみんな萌えるんですw
せめて一太刀とww

なんだかんだでジケル魔族は白銀大好きなんですよw
 by 白銀遮那
>シエル天ソードさん
そうですねえ・・・勝手に4バフフラッシュとかなってたりしますからそのへんはやっぱきついですw

>ジケ魔槍さん
そうですか・・・?
ひき殺されたらしょっちゅうあおられるから絶対うらまれてそうですww
 by 魔の雑魚ソード
いあぁあ、いつ見てもすごいですねw
白銀先生みたいに動けるようになりたいとおもってる雑魚です。
少し参考にしたいのですが、
先生は全身,攻撃梅ですか?
それともクリ梅?
まぁ、石同じにしたからといって先生のように動き回れないすけどねw
話にならないと思いますが、そのうち稽古つけてもらいたいっすw
 by 白銀遮那
>魔のソードさん
命中飯ありで1900↑クリ800くらいで攻撃力781かな??
全部ヒーローアクセの人は命中も攻撃ももっと高いと思いますw

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

