• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ジケルスタイル最強

  • 2011年06月30日(木) 03:55:37
  • 未分類
シエル最強ソードさんにジケルスタイルディスられてましたけど

まあいろいろあってやってみたら


ジケルスタイル最強でしたwwwwwwwwwwwwwww


本人も認めて去っていきました。彼はそのうちウルトラ強くなるだろう


タイマンありがとうw

はい、沈黙ゲーで何回か負けた
でも沈黙転倒くらったけどかったおwww


でも伸び早すぎてうまいからすぐのびるだろうなwww俺も後半かなりきつかったw沈黙ゲーなしで1回ガチまけしたなあ

あーもう引退してもいいかなすっきりしたwww最高の気分やwww

先生ってよばれちゃったはずかしい^^

コメントを見る(30)

 by っk
めでたいやつだな
リアル頑張れよ
 by 白銀遮那
>っk
両方がんばる!

 by Cicelo
アカウント借りた人、貸した人、それを容認した、勧めた、止めない、何で軽く違反行為やっちゃうんでしょうね。
ゲームでの強さを証明するためとか上手くなりたいとか理由は分かりませんがそこまでして戦いたかったんですか?
 by -
引退はなしの方向で
お前を倒すことを目標にしてるやつがごまんといるんだよ!
Re: タイトルなし by 白銀遮那
>cieloさん
なんでそうおもったんですか?アカウントがどうのこうのなんて書いてないですけど。
でも他鯖の人と戦いたい人なんてたくさんいるし、俺も戦ってみたいってやっぱり思いますね。所詮はゲームだから軽くやってるんであんまり規約違反がどうのこうのはどうでもいいかな。俺は違反はしてないし。ただまったく関係ののない人には迷惑はかけたくないかなって思いますね


>名無しさん
まだやるから大丈夫!首あらってまってるわ(^o^)
てか倒したい人ってたくさんいるのか( ´△`)
 by くっしゅ
>>cicelo
ゲームで違反行為()
娯楽でやってるゲームでまで規則に縛られてどうするんすか、楽しけりゃいいんだよ。処罰されても自分一人で責任取れる範囲ならOK、周りも巻き込むような違反はNGって思ってるけどな~。それを人殺しでもしたかのように騒ぎ立てるゴミカス共が多いことに逆にびびるわ。
管理人のみ閲覧できます by -
 by っk
>くっしゅ
頭のおかしさに脱帽しました。
ゲームにしろ大勢の人が集まる場だからルールが必要になるのは貴方の脳みそで理解出来ますか?
ここが理解出来ないならその程度のカスってことでどうぞ勝手にしてください

理解出来るならそのルールが規約になる訳です
仮に国を建てたとしてなんの決まりごとがなければ国どころじゃないだろ
規約を守らないならオフゲーでもしてろよ
 by -
くっしゅみたいな真性とは議論が成り立たないから放置が一番だよ。
規則に縛られてどうするって、形式上でもその規則に同意してゲーム始めた者が言うことじゃない。
ましてや違反について騒ぐ人をゴミカスとか・・・それなら不正を犯している自分は何なのか。ゴミカス以下の存在だって事に早く気づくべき。
性根もここまで腐るとある意味すごい。
 by mouokt
cloudさん負けたのかww
白銀さんぱねえっすwww

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

