• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

第1回宿敵と5本勝負

  • 2011年05月20日(金) 23:52:02
  • 未分類


はいやりました
同種族なのにやらないなんてもったいない^^

二日かけてやったので2回ぐらい劣勢バフはいってる時期にやってますwww

よろしかったらどうぞ!

たまたま5連勝したけど次はわからんなーガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

コメントを見る(16)

 by いずそーど
ナニコレ

ジケルのソード対決はつまらんな
両方ともアサルトたいておきながら、アサルト切れるまで弓にもちかえてもまともにダメあたる距離じゃないチキンプレイの繰り返しじゃん
タイマン()鯖のいい立ち回り方?だわな
Re: タイトルなし by 白銀遮那
>いずそーど
槍だけじゃぼくにはかてませんよ^^槍だけでやると・・・・見てわからんのなら言ってもわからんかw

これが僕の戦い方の1つです

でもたしかにアサルト使いタイミングはもうちょっと考えたほうがいいかも・・・
 by Snow
白銀くんとガチでやりたいですまる 僕が勝つまで付き合って貰いますけどね
 by Alchemy
なにこのイズソードとかいうの、治癒ポ、ウィング、2デバフ封鎖考えながらやったらこうなるんだわ、槍だけもってガンガンいく時代は2.0きて終わりましたよ。
 by カサンドラ
攻撃装備どうしだと一瞬で決着つくから必然的にこういう戦いになるのが普通なんだけど?Alchemy君の言うとうりだけどわからん人にはわからんのだと思うw、あ、ちなみに僕HP装備なんで強引に殴り合いにします^s^b、白銀君、こんどやろうず
 by ぼにゃ
いずそーど<こいつガチ殴り合いしないチキンソードじゃん、アサルト炊いてからのガチ殴り合いならまけねーし


とか思ってそう。
 by ぽんけん2号
すまんすまん、くそイズのお花畑ソードが迷惑かけましたっと
まあつえーやつは全然いねーよ
装備だけはいいけど!
もう僕遮那こえたわ^^^
 by 白銀遮那
>Snow
またいつでもww
>Alchemy
まあみてもわからんのやしょうがない;;
>カサンドラ
おうおうまたやろうw
>ぼにゃ
ガチ殴りとか運要素強すぎるわ^^;
>ぽんけん
それでまけたら覚えとけよ^^^w
 by ha-bu
これなんの曲だっけ
気になって眠れそうに無いです
 by syunsui
イナルナさんに聞いて来ました。
この動画を参考にして頑張りたいと思います
機会があればPVの練習付き合ってください・w・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

