• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

Part4

  • 2011年03月20日(日) 13:25:27
  • 未分類


最近モチベもなく動画とる気力がなかったので3日ほどだけがんばってログインしてとれた動画なので即席感があり前回ほどの完成度はないかもしれませんw

久々にやったので動きがお察しですがご勘弁を・・・

空中がひどいうわああ

動画はモチベ回復すればまたあげるかもしれないですけど・・・このままだとあげる予定はないです。

今までの総集編とか作ったら面白そうです。課金もったいないのでw

コメントを見る(18)

 by ジケル天ちゃん
な ん だ た だ の ア ビ ュ ー ス 動 画 か

なにが 花たんとタイマンするんで手出さないでもらえますか? だよwww

さっさといなくなっていいっすよwww
あ、ハーブまじいらないんで一緒につれてってください^^
Re: タイトルなし by 白銀遮那
>ジケル天ちゃん
僕手出さないでって言ったんじゃなく放置してもらってもいいですか?です。

あとちなみにアビュー(ス)じゃなくてアビュー(ズ)ですwwwwwwww

文字もしっかり読めるよう日本語しっかり勉強してから出直してこいや雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 by ジケル天ちゃん
e?え?

放置も手出さないでも同じじゃん
他人に規制、強制させてんじゃねえよ
そんでタイマンに手出したらブログで煽るんだろ?

さっさと別げーいけや
リアルks級だからってゲームでの売名行為も対外にしろや
タイマンとか自然となりたってこそ意味があって強制的に他人巻き込んで雰囲気作りからはじめてんじゃねえよマジ迷惑だわ
Re: タイトルなし by 白銀遮那
> ジケル天ちゃん
ちゃんと聞いてお互いに合意してんだから別に強制してねーだろ^^;断られたら強制しないし。そんな権利もございませんので
しかも別にあんたにに迷惑かけてねーしこのウィスパーした人が直接文句いってくるのであれば謝罪するけどさ。

ここまで必死に意見すんならゲーム内なりなんなりで言ってこいよこんな匿名でかけるところで文句言われてもまったく説得力ないぞ

ゲームで売名って売名してるつもりないんですけどw君よりリアルはksってないと思う^^

強制してるつもりはないけど、そういう風に見えるんなら

てめえも雰囲気作りしろよ轢き殺しの雰囲気作り。ここまで言ってくるんだからやればいーじゃん?

結局は俺からすればお前は匿名でしか文句言えないチキンの雑魚のリアルks級(笑)の方なんでニヤニヤしながら見ることしかできないですwwwwwwwwww

ちなみにこうやって煽られると喜んでやる気出すんですけどどうしようwwwwwwwww
 by 魔ソード
TUEEEEEEE すごいよあんた・・・・
Re: タイトルなし by 白銀遮那
>魔ソードさん
いあいあひどい動きっすよほんと・・・
 by くーろん
煽らないで()
 by ノブ
強すぎる・・・
もうある意味萎える・・・
σ( ̄。 ̄) なんてマジでカスソードですわ・・
白銀さん全然最近みないけど、
ソード引退しないでね;;

傍観者 by もう怒った
ジケル天ちゃん・・もうおしまいなの・・?
最初の勢いはどうしたんだおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

