• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なにこれ厄日・・・(ゆずの香りいっぱいの〇んこをお花にアレンジしました・・・?)

  • 2011年01月29日(土) 23:29:16
  • 未分類
AIONの記事じゃないです。

haxa・・・
まずはこれを見てほしい

わざとじゃないんやで・・・
別にみたくなかったのに・・・
どうしてこうなったあああああああああああ
うち兄弟3人いるんだけ全員男でノックとかいう習慣なかったんですごめんなさい
でも鍵はかけてほしかったです

ラッキースケベ?ラッキースケベかもしれないけど顔が痛いですおかしいな^^;;;
こんなアニメ的なシチュエーションになるなんてwwwwwwwwww

そして次はこれ↓↓

D1000095.jpg
これはガチで笑ったwwwwwwwwww
笑ってシャメとってたら店員さんがびっくりしてマジックでに書き直してました。

性欲をもてあます?
いいと思います。

コメントを見る(5)

 by 暗組
くそわろたwwwwww
 by すたほん
くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 by 白銀遮那
〉暗組 すたほん
だろうwwww

まじでこれは笑ったwww

店員さんきっと欲求不満(^∧^)
 by 通りすがりの魔族
私は大学生の時 サークル合宿中の飲み会でトイレのドアを開けたら先輩の彼女がカギも閉めずに踏ん張っていました(和式)
そんな私もラッキースケベですかね?w
 by 白銀遮那
〉通りすがりの魔族さん
それくさいですやんwww
先輩かわいかったらラッキースケベだと思いますwww

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

