• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ざまあwwwwwww

  • 2010年10月31日(日) 15:19:45
  • 未分類
Vunnyが
dase.jpg
呼ばれた気がして

4☆盾と5☆スペルの二人に追いかけられていたそうです。

まあおいしそうだったんで余裕でDPバフいれました
まあ余裕勝ちです。

まず笑ったのが出会い頭に2バフリストってあんたブーストウィングしらないわけじゃないですよねwwww
治癒Pつかっても沈黙残るようにとめるならまだしも(ぽんずさんによくやられてガクブルします)

しかもVunnyを下層までおっかけてたんですよね。
キャプからのパンデモで蒸発だろwwwwwwwwwwwなにしてたん?wwwwwwwww

あ、アイアンクラッドからのクイックネスパンデモしか知らないんですねwwwwwwすいませんwwwwwwwwww

しかも二人で追いかけておいて後からVunnyが逃げた!!とかいってたらしいですわろたwwwwwwwww
まじだせえなwwwwwwwwあ、ごめん強さが桁違いすぎて2v2じゃチートだッたんすねマジごめんなさい^^^^^^^^^^^^^^^

あーぼく次からアイアンクラッドからのDPでころされちゃうwwwwm9(^Д^)プギャー

続きはVunnyブログで^^^
http://vunny.blog58.fc2.com/

コメントを見る(6)

 by ぴろぴろちゃん
おい・・・死神さんディスると死神ランス(アイスランス)で刺されるぞ・・・!
Re: タイトルなし by 白銀遮那
>ぴろぴろちゃん
やばいねこわいね会いたくない・・・
ダークエクスプロージョン→ゼリー→パンデモとかありそう((´д`)) ブルブル…

てかあおり方がちょっとぴろぴろちゃんに似てる気がするんだけどなんかごめんなさいパクって
 by ぼにゃ
バーンシビアに神反応ブーストはやめてねほんとおねがい!!!!
 by 白銀遮那
> ぼにゃ
ブーストはいっててもリスト入ることは多々あるのでできれば使いたくはないんですが(゚Д゚)

そういえばVunnyブログに間違えて書いてたらしいですね・・・
ぼにゃりさんがもう萌えキャラにしか見えないはあと
 by ぼにゃ
でもブースト入ってるソードに運ゲーリストレインとか怖くてやってらんないです。
 by ptf
デスノートに名前書かれちゃうよ!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

