• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

(´Д`)

  • 2010年10月28日(木) 21:11:45
  • aion
最後俺の判断ミスで勝てたかもしれないドレドを逃してしまった・・・まじぬーぶ指揮ごめんよ

あとアクウィの高低差を全体的に意識できてなかったのが・・

コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クロタンについて

  • 2010年10月28日(木) 02:04:54
  • aion
えー今回はタゲらないでが要塞を取ってしまったのでみなさんどうなるのかと気になる方が多いと思います。

タゲらないでとしてはHOMEさんと協力して防衛を進めていく方針です。

勲章分配はHOMEさんの指摘のどおりに分配していきたいと思っています。

タゲらないでFは基本裏方フォースになるので主体はHOMEさんやその他有志レギの方になります。

まずは金曜日クロタン防衛からしっかりやっていければと思います。がんばりましょう!

なんちゃってすごく害らしくないですがまあうんやるときはやるんだたぶん

ちなみに今Vunny休止中なんで僕がレギマス代行なんです・・・

あーねむいおやすみ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

まじねえわ。

  • 2010年10月27日(水) 21:45:52
  • aion
ざこmpk
スルカナダッシュ MPK 煽り
まじカスPT せっかくスピ盾構成なのになにしてんだよ

なんかいろいろコソコソしててイライラしたPTだった。
こいつらの半数は今日PTで魔界PK来てたからいい戦いができると思ったが失望したわ
結局数が勝ってないとこれか、つまんねーやつら(^ω^)

こっちにはゴミカスハーブ入ってるのにどんだけびびってんすかwwwwわろたwwwwwwww
おとなしく放置しとけマジ^q^

コメントを見る(2)

 by Lysty
前これgoalのかわりに最強なんたらが入った同じ攻勢にあたったことあるよww 一応固定PTなんだね~( ^ω^)盾が残ったときにMPKされてそのあとこっちが萎えた思い出。
Re: タイトルなし by 白銀遮那
> Listy
あれはああいうやり方を極めてるのかもしれないですなw

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あのころのソードはよかった・・・的な気分になりたいため動画あげてみた

  • 2010年10月27日(水) 01:05:27
  • aion
伸びてからちょくちょく動画とってみました。



あんまり面白いところがないです。
見たこと無い名前のソードはBAアサルトなしで縛りでやったりしてました^q^

煽り歓迎です。喜ぶので(^ω^)
ぜひ名乗りあげて僕に教えてくださいね^^

まあソードなんて簡単ですからね・・・

面白いところはくっしゅとやってるところぐらいですかね・・・要塞つっこんだときHP200になってあせって動きがやばいです^q^
この後何回かタイマンできて2勝2敗で引き分けてますw

あっちなみに2,0に向けてアフター3分になってるのでドレドとかあんまいきません^^;;;

コメントを見る(2)

 by -
動画見ましたー参考になるのでちょくちょくあげてくださーい
 by 白銀遮那
>名無し
おーありがとうございます。
2,0きてレベル上げ終わったらまた撮ろうかな・・・!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

買っちゃった

  • 2010年10月13日(水) 16:12:32
  • aion
トリロアンスピア買っちゃいましたよ!
さすがにそろそろ伸びないのきついんでorz

ヴォカまでの繋ぎで使っていこうかとおもい買ったのですが予想以上に強すぎて笑った

スキルダメは50ELとほぼかわらんくて通常攻撃が結構下がった感じですかね

倉庫にあった石をぶちこんで10にはなりましたがお財布が軽くなりました^お^

しばらくはこれで練習しまーす!見苦しいプレイをみても暖かい目で見て^-^

まずはこれでヴォカ槍ザフィ槍の人に勝つのが目標ですかね・・・

え、トリロにまけてやんの^-^キリッを目標に!

まあ結論50ELスピアより余裕で強い^p^

i.jpg


コメントを見る(4)

 by ぼにゃ
ぼくもそれがほしいんです・・・
 by 白銀遮那
>ぼにゃ

僕はぼにゃりさんがほしいです
 by 九龍
おめ!
リンクしとくからよろしく!
 by Sleepless
結局伸びるのかよwww
影ながら応援しておきます

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

